自己紹介-ものけ。(ものけまる)

Other

みなさん、はじめまして!
私の名前は、「ものけ。」と申します。
読み方は「ものけまる」です。
ブログ内ではものけ。又はものけまるでを一人称にしていきます。

ハマりやすく冷めやすい性格をしています。
多趣味というか、浅いというか…(笑

こんなものけまるにも、何か長く続けられる趣味が欲しいと考えまして、ブログを作成しました!

色々な事に挑戦し、まとめてみようという考えのもと、様々な情報を皆様に発信出来たら嬉しいなと考えております!

今回は自己紹介をしていきたいと思います!
それでは早速いってみましょう!

自己紹介

ものけ。ってどんな人?

ものけ。は20代後半の小梨既婚男性です。
出身は埼玉県所沢市。

妻とはペアーズで出会い、結婚を機に地方に移住したいと話をし、2019年から関西に住んでみることに!
妻は関西に住んでからバイクの免許を取得し、一緒にツーリング等楽しんでます!

ものけまるのIQは2くらいです。よろしくお願いします!

興味や趣味は?

現在の興味関心は、

ボトルディギング、鉱物採取、YouTube

現在の趣味は、

バイク、ツーリング、キャンプ、ハンドメイド、DIY、ビーチコーミング、ゲーム、自然 etc…

多趣味でいる事を心がけて、日々の生活を少しでも楽しく暮らせるようにしています。
皆様と一緒に楽しく日々を暮らせるように、有益な情報発信を心がけていきます。

ブログはどうしていきたい?

当ブログ、「ケモノのケ」は、ものけ。の趣味をブログ化したものです。

目標は、

『アイディアや、趣味に関する情報、おすすめスポット等、読者さんが有益に感じる情報をゆるくほそく発信していくこと。』

としています。

また、備忘録としても活用していきたいと考えております。
全てひっくるめて、趣味でブログをやりたい!と思い、始めました!

ものけ。からのメッセージ

最近は暗いニュースが多く感じます。

あまりニュースを見ない私でも(家にテレビ線が無いのでテレビはほぼ見ないです)
そのように感じます。

ものけまるは、10代、20代は何でも出来ると考えていて

『こんな時期だからこそ、楽しんだほうがいい!』
『悲観して何もしないよりは、楽観的に捉えて何か挑戦した方がいい!』
『苦労は買ってでもする必要は無いけど、やりたい事に向かって挑戦する過程で絶対に苦労する。だから、若いうちは苦労をしよう!ではなく、挑戦しよう!』

と思って、日々生きています。

夢なんてありません。
やりたいこともありません。
ただ、より良い人生にしたい。お金が無くても楽しく生きて死にたい。

そんな弱いものけまるです。

ブログを読んで、
僕も私もやってみたい!と思えるような内容に出来たら嬉しいな。
少しでも人生楽しいなって思えるような人が増えたら嬉しいな。

そんなゆるーい感じです(笑

また、ものけまると同じく、10代、20代と若いながらも悩んでいる方や、壁にぶち当たっている人。そんな方々にも少しの笑いを分けられたらなと考えてます。

そして、豊かな生き方を一緒に目指していけたらいいなぁと、漠然と思ってます(笑
まだまだ勉強中です。

まとめ

どうでしたか?これがものけ。です。

ここまで読んでいただいた方、どうもありがとうございます。

更新頻度は未定ではありますが、長く続けたいと考えてます。ゆるく、長く(笑
若輩者ではございますが、何卒よろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました